漏電調査と修理✋😅

突然ブレーカーが落ちて停電してしまった💦
電気の事なので関西電力へ問い合わせたところ・・・
この回路の配線で漏電してますね〜🤔
後は・・・電気屋さんで治してもらって下さい。…だって😢
で!何とかならん?
相談受けたら調べますよね〜
外部の回路と水廻りの回路が怪し・・・😏
やはり外部が犯人か❗️
わかったは良いけど・・・

配線をそのまま埋設してるやん😱💦
オマケに途中で繋いでテープ巻きって・・・どうよ😢

しかたないから、経路を掘ってCD管を埋設してからの配線作業👷‍♂️

ほらねッ❗️バッチリざます〜👍

#リフォーム相談 #リフォーム工事 #リノベーション #リペア #デザイン #修繕工事 #増改築 #水廻りリフォーム #ガス機器取替え工事 #水道工事 #緊急時対応 #大工工事 #屋根工事 #電気工事 #内装工事 #塗装工事 #防水工事 #左管工事 #土木工事 #建築板金工事 #造園 #外構工事 #漏水調査 #グリストラップ清掃 #液化石油ガス設 #2級建築施工管理技士 #増改築相談員

www.rstyle-pro.com

https://www.facebook.com/R.style.kenchikukoubou/

駐車場 カーテンゲート取替の・・・巻✌😊

よくあるガレージのカーテンゲート・・・

伸縮自由なとても便利なゲートですが…
横からの衝撃には弱く・・・😥年数が経てばクロス部分の劣化が生じて砕けてしまうパターンが多いのですが・・・

今回は、自転車が体当たりしたとの事💦

視れば、クロス部分も砕け落ち伸縮も効かない状況💧
古い商品でもある事から、ゲート部分を交換する事に・・・✋

今回は、#三協アルミ #クロスゲートS を採用いたしました。

何の違和感もなく綺麗に収まりました・・・とさッ (^_-)-☆