浴室換気扇の取替工事の巻ぃ~😊

National時代の浴室天井換気扇を取替え!

いやぁ~長持ちしましたね~ww

モーター擦れ音も酷くなり・・・
金属音もけたたましい音が😥

もうそろそろ交換しましょう✋
って事で、Panasonicの天井換気扇に交換✌

旧型 換気扇の排気が塩ビ管で直付けだったので浴室天井点検口を開けようと思ったら・・・(;゚Д゚)
がっつりコーキングで塞がれている~💦

綺麗にコーキングされていたので…おそらく心得のある方が施工したのだろうけど・・・※点検口塞いだらダメじゃん💦( `ー´)ノ

まぁ~なんとでもして取付はしますけど・・・(笑)

しかし・・・めちゃめちゃ静かで回ってる感じがしない😊
まったく気にならないので お客さんも大喜び

今回もバッチリざま~っす