電気温水器からエコキュートへ✋

18年間使用した電気温水器・・・

けして壊れてないけど・・・
なんなら、元気よくお湯を沸かしてくれてるけど・・・
水圧がめちゃくちゃ悪い💦

まぁ~確かに、リフォーム工事に伴って1.5mほど遠くなったよ!
通路確保のために…天井配管にしたよ!

シャワーに至っては…まったく使い物にならん💦

ビックリするくらい水圧が落ちる・・・

思い切って高圧型のエコキュートに取り替えましょう!

・・・って、御主人さん ※男前やわぁ~

ならば…って事で、抜群に高圧型のエコキュート
圧倒的な水圧を出してくれる『ダイキン エコキュート EQ46WN』をチョイス✌

さっそくの一番風呂に奥様が・・・(笑)

めちゃめちゃ水圧あるやん✋😊
最高やぁ~

と、LINEでの報告!何がうれしいって その一言が最高に嬉しい \(^o^)/

また近いうちにお邪魔しますが…宜しくざます~(笑)

めっちゃ寒い奈良市内です💦

けっこう雪が降ってますねッ✋

まだまだ降り続きそうですが…皆さんご注意くださいね!

朝からお約束のお客さん宅へ・・・

シングルレバーの水栓を替えて欲しいねん!
って連絡もらったのが先週末😅

どうもなってないよ?
水漏れもないし全然問題ないよ・・・ってお話したけど😥

ぐらつきがイランねん!…ですって✋

気になるほどでは無いねんけどなぁ~😅

で!当然替えればしっかりしますよねッ✌

これで良いねん!!…と、ご納得

まぁ~喜んでいただけたら嬉しいです。

※ 仕上げ写真は撮り忘れに付き・・・合成です。m(__)m