ホームページを作ってみました

ホームページを作ってみました。ヽ(^o^)

今まで頑なにホームページは作らないって決めてたんですが…ww

※SEOだのHPだの…営業の電話がうるさくて話を聞いてみると、かけた費用に見合わない毎月結構なランニングコストが嫌で…(^_^;)

なのに…何気にそんな話をしていると・・・

お知り合いのFさん…簡単に自分で作れるよ(^^)v

ですって(笑)

知らないって損ですよねッ!

※いや!知らない人は損をしてないんです。

知っている人が得をしてるんです。(笑)

…って感じでボチボチ作っていきます。・・・です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です